お洒落音痴

いろんなジャンルのファッションを着用写真付きで選ぶことができるメンズファッションの通販サイトなら、好みのスタイルがきっと見つかります。

最近、男のファッションを考える。
実は、私はあまりメンズファッションというものにこだわりが無く、休みの日はインドア派ということもあり、部屋着で近くのコンビニまでGOというスタイルが、私の普段のコーディネートでもあった。しかし、ある時を境にしてわたしの行動範囲も広くなった。

行動範囲というよりも交友範囲が広くなり、休みの日でも沢山の人とあうようになった。これといってメンズファッション的な服もないので、会社の時に着ているワイシャツ(一応、カジュアルっぽいワイシャツもある)とジーンズの着こなしで済ましている。ある時友人にいわれた。それじゃぁダメだよと。
普段が会社勤めでスーツで慣れているなら、オーダースーツだったり、オーダースーツでもカジュアル系を取り入れたりするなどすれば良いのでは?そうアドバイスを頂いた。

確かにオーダースーツならば、普段からも会社用としておいて置けるし、ワイシャツなどもおしゃれなメンズファッション系カジュアルにしてしまえば、特に、休み仕様の服を用意する必要も無さそうだ。
ワイシャツならば、いくつか私も所有している。なんせ、このワイシャツたちがなければ、ここ最近の私のメンズファッションは成り立たない。もちろん、オーダースーツなど一つも持っていない。

私の会社の風紀面はスーツ着用だが、カジュアルスーツもOKとされている。大人の服装であればなんでもいいので、オーダースーツでメンズファッションを意識してもおかしくはない。
しかも、最近では私のように普段からお洒落に興味ない男子でもオーダースーツとオーダーシャツを着こなすことでメンズファッションを意識したコーディネートが可能だと、いろんな雑誌でも取り上げられているようだ。
ということで、このサイトでは今後の私のためにオーダースーツ・お洒落ワイシャツ・メンズファッションとは?
なんて事を調べて、このサイトをご覧になっている皆様方と知識を共有しようと思っている。

おしゃれをとことん楽しみたいなら
こだわりのオーダースーツを東京で作ってもらってはいかがでしょうか。きっとすてきなスーツを作ってくれるでしょう。
メンズファッションといえばロシェルの服がおすすめですよ。気になる方はこちらのサイトをチェックしましょう。